top of page

COMITIA118終了!

こんばんは!ゆうりです!

昨日はCOMITIA118でした😉 皆さんお疲れ様でした~!

新刊を手に取って下さった方が思いのほか多くてビックリしました。感想も頂けたりして、本当に嬉しかったです。皆さん有難うございます;;

今回は、秦先生(LINKから先生のBlogに飛べます👍)と合同スペースで参加させて頂きました。

前日に忙しいバイトが入ってバタバタしていたせいで、当日もボロボロで、テーブルクロスやらハサミを用意して無かったのですが、隣にいた先生が快く貸して下さって情けなくなりました(笑)

「ちょうりょうしぼうのいちにち」は、通販の予定はありませんのでご了承ください🙏

次のCOMITIAは2月です!

また出ようと思っておりますので、是非よろしくお願い致します😊

次のネタはどうしようかなあ… カレンダーを作りたいなあ…(自分が欲しいから)

もし一押しのネタがあったら、こっそりコメントなどで教えてください(笑)

あっ、COMITIAの前に…

実は、11月27日の交地にフォロワーさんと一緒に参加します!!

また情報は流しますので、よろしくお願いします💕 原稿は鋭意執筆中でございます!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page