top of page

春休み

お久しぶり?です!

先日期末試験が終わって、ついに春休みが来ました😊わーい

一月はフォロワーさんの卒業制作展に行ったりしていて、それを展示期間中にご紹介したかったのですが…!;;

本当に素晴らしかったので、是非皆さんにも足を運んでほしかったです。

また後日、その件については更新したいと思っております!

大学の春休みは2か月もあるから、ぐだぐだしてたら2か月全く進歩がない期間を送ることになるのが怖いですね。

やりたいな~と思っていることは

・中国旅行

・『睡虎地秦簡』秦律十八種・『漢紀』高祖皇帝紀一の読破

・アンソロ執筆…は義務

・HSKの勉強

ん~このくらいかな!前者二つは無理そう~!でも頑張ろう…。

最近創作意欲より研究意欲の方が強めになってきて良いやら悪いやら…。

もっと勉強したいです。古代中国史面白い~😊💕

暇な時に、もっとブログ更新できるようにしたいです。自分の為にも。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page