top of page

交地参加のお知らせ

こんばんは~!

以前からほのめかしていましたが、フォロワーさんの婆爺子さんと一緒に11/27の交地に出ることになりました!

私にしては珍しく、三国時代を取り扱いました😉

サークル名は「ずんどこ剛毛総選挙」

スペース P10 でお待ちしております。

「何そのサークル名…」って言われてそうですが、ばじ子先生とお会いした時に厳粛に決定したサークル名です。

嘘です。

良さそうなフレーズをお互いに出し合って、組み合わせて決めました😊

ばじ子先生は三国志大戦でもエロ本を一冊出されるそうなので是非来てくださいね~!♡

私がばじ子先生と合同で出させて頂くのは…

コチラ。

『まっき』です。

名前の通り、魏呉蜀三国の”末期”に関した本です。

見てわかる通りのギャグ本です。

シバ・センは締め切りに間に合わなかったそうです。

35948114円な訳がありませんが、値段はまだ決まってない(300円くらいだったかな?)ので、今度お知らせさせてくださ~い!

私は「北伐レボリューション」と「アトちゃんの臣下」を描かせて頂きました。

ざっくり言うと、姜維が孔明センパイに恋をして悶々とする話と、劉禅が古の君主を見習う話です。

無理矢理劉邦と劉盈、魯元公主を登場させましたので、楚漢好きな方も是非お手に取ってみてくださいね^-^*

ばじ子先生の原稿もめっちゃ面白いので絶対読んで欲しいです!!!

私には楚漢のイメージを持たれてる方が多いかな?と勝手に思っているのですが、実は楚漢よりも前は三国志が好きでした。

はじめは無双をやっただけだったので「陸遜かっこい~^//^」とか言って呉が一番好きだったのですが、次に曹丕がフルーツ皇帝だったという事実を知ってから曹丕(と司馬懿)が好きになって魏推しに転職し、伝説のゲーム実況「101匹阿斗ちゃん」を見てから劉禅にぞっこんで蜀に鞍替えしました。。

孔明が生きるか死ぬか付近から始まる、蜀末期のグダグダ感が大好きなんですよね~

あの辺はそりゃ盛り上がりには欠けますし、あんまりピックアップされませんが!

劉禅は本当に暗愚だったのかな?どういう気持ちで黄皓の意見を聞いてたんだろう?姜維が北伐をゴリ推ししたのは先人たちの重圧があったから?董允や陳祗、閻宇、張翼、郤正は…?

などと考えるのも楽しいですがあんまり蜀末で小難しい事を考えた事はありません🙆

北伐厨姜維とクソ宦官黄皓の対立ウケる~^って感じで創作してます(クソ)

27日、是非宜しくお願い致します!

クソノベルティーも付くかもしれません!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page